(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

おめでとう

GW中に高校時代の友人の結婚式がありました

他の友人にも久々に会いましたが、みんな服装がラベンダー色系のレースワンピースで合流するたびに笑いあったりイジリあったりしてましたw

そういう自分はミントグリーンなんですがね

薄紫って店で見たり人が着てる分にはかわいいなぁとは思うんですが、パーソナルカラー的なアレなのかいまいち似合わないので…

 

人の式なのであまり詳しいことは書けませんが、旦那さんのご家族が和食のお店をやっていることにまつわるファーストバイト演出や料理もあって楽しかったです

お色直しの後の再入場では某アイドルグループの曲が流れる中で事前に配られたサイリウムを振って出迎えるという演出で盛り上がりました

友人のウェディングドレス姿はもちろん綺麗でしたが、お色直しのドレスがよく似合ってて素敵でした

式の最後には当日の映像を編集したムービーが流れて「ウェディング系の情報サイトで見たやつだ!」ってなりました

挙式の前の控室の映像も入ってて本人や関係者以外見れない部分を見れるのがおもしろいですね

終わった後はそれぞれの移動手段や住んでるところがバラバラなので現地解散でしたが、機会があったらまた会いたいです

 

帰りの電車待ちしている間にLINEを見たらさっそくグループ内で結婚式用のアルバムが作られたり動画が上がったりしてて周りの仕事の速さに驚きました(;゚Д゚)

明るさとか修正してからアップしたかったんですが、枚数が多かったのとこういうのは盛り上がってるうちだよなぁと思ってそのままアップしました

後日編集したのでこっそり差し替えたいですが通知行くので無理ですよね

 

別の日には千葉そごうのミッフィーイベントに行ってきました

イベント限定グッズや普段雑貨店等でなかなか見かけないグッズがたくさんあって散財しそうになりましたが、さすがに全部買うわけにもいかないので厳選して購入しました

桜とサクランボがテーマカラーなので店内のフォトスポットや装飾も春らしいかわいい色使いになってます

このタペストリー売ってほしい

お昼に食べたしらす入りジェノベーゼパスタとシフォンケーキのセットがおいしくてそっちも満足しました

 

結婚式出席予定とマスク緩和報道でちゃんとしたメイク再開しないとと思ってコスメ捨てたり買い直したりしたので今後それ関連の記事でも書こうかなと思ってます

マスク生活の間はフェイスパウダー+軽めアイメイクだけで過ごしてたせいでフルメイクする時の手際が悪くなってるのでリハビリしなければ(´・ω・`)