(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

ラヴィット!充2024

ラヴィット!カフェとラッピーマーケットに行ってきました

 

カフェが初めて行く場所で入口が分からなかったんですが(グーグルマップだと出口側に着いてしまう)、偶然隣のお店の人に教えてもらえて無事到着

入口の通路にイラストパネルが飾ってあってかわいかったです

このイチゴ抱いて居眠りしてるの好き

 

入り口にはラッピーからのお花もありました

 

今回食べたのはこちら

ラッピーカレー

ルーが最初甘口っぽいのに後からピリッと来ておいしい

普段こういうおしゃれカレーを食べないので、生の赤カブや大根と一緒というのが個人的に新鮮でしたw

 

かくれんぼドーナツ

ドーナツ+アイスなんておいしいに決まってる(甘党感)

ハートの部分は食感的に色付けたリンゴっぽい?

 

ウルトラなソウルパフェ

一緒にボタンが来るんですが、押すと「注文ありがとう~!(中略)ハイ!」ってボイスがw

パフェの中身はクリームとコーンフレーク、ブルーベリー味ゼリーとブルーベリーの実も少し入ってます

カレーとドーナツで満腹になりかけてましたが、さっぱり系で食べやすかったです

ピックの刺さってる部分にクリームの油分と青い粉が染みついてしまうので、持ち帰り用のビニール袋を用意しておくとカバンやポーチが汚れなくていいと思います

 

初日に行ったからか、物販コーナーにアナウンサーグッズなどマーケット限定のものも一部置いてました

 

その後は赤坂に移動してPLAZAとラッピーマーケットへ

PLAZAの入り口のモニター映像と壁もラッピーバースデー仕様になってます

ブランチパーク前にいるラッピー

店内の装飾やフォトスポットもかわいい

こちらでも散財してきたんですが、芝さんの「クズでーす!」アクスタを間違って2枚買っていたことが帰宅後に発覚w

よく確認しなかった自分が悪いのでお布施兼保管用ということにしておきますw

 

というわけでカフェとマーケット・PLAZA買ったもの(の一部)はこちら

「ラッピーを合体させてキングラッピーを作ります」みたいになってしまった

東ブクロ出演券グッズが欲しかったので今回発売されて嬉しいし、ラムネ缶(画像上部のやつ)はラインストーン+ホログラム加工されたイラストがすごいキラキラしててかわいい

PLAZAでは限定ポーチとサボリーノのコラボパックを買いました

ノベルティで貰ったどら焼きがおいしかったです

ラムネ以外のお菓子も買ったんですが、PLAZAのポーチもクランチチョコがセットになってるのでお菓子入れとして用意したタッパーがクランチチョコだらけにw

マシュマロ以外は日持ちするのでゆっくり消費していこうと思います

 

カフェ限定アクスタや田村アナのアクスタも買いましたが、物片づけないと飾る場所が無いので気候良くなったら断捨離しなければ(;´Д`)

 

ラッピーキャラバンも行けそうな場所で開催されたら行きたいですが、まだしばらくは情報更新が無さそうなので続報待ちということで