(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

島作り記録花壇編

前回の採掘場に続いて今回は花壇です

まずは池づくりということで今回はこちらを参考にクローバー型にしました

game8.jp

 
f:id:p3maki:20210127140903j:plain

1回作ってみたらちょっと場所が悪かったので少しずらして作り直しました

たまに魚が釣りづらい時もあるけどかわいいのでヨシ!

 

f:id:p3maki:20210127141436j:plain

後は島クリで黒土を塗って島中に生えまくってた花をいい感じに植えなおして完成と思ってたら、まだ島にパンジー無かったのを忘れてたのでその分のスペースも作り直して改めて完成させました

 

いつも通り記事を書きかけで放置してたので秋ごろに作ってたのがバレバレですね(;´Д`)

画像で着てるのはとろぴかる島のもかさん作成のサンタ風コートです(現在も配布されてるかは知りません)

色違いのトナカイ風コートも可愛くて年明けても普通に着てます

 

今回のお気に入りショットシリーズ

f:id:p3maki:20210127143851j:plain

公園(仮設置時代)での1枚

今気づきましたが馬と蝶が重なってリーゼントみたいになってますね…

f:id:p3maki:20210127144327j:plain

サンクスギビングデーは自分がご飯食べるモーションやムービー無いのは不満でしたが、ハーベスト家具もワクワクしてる住民もかわいくて良イベでした

写真モーションすこ

f:id:p3maki:20210127144906j:plain

初オーロラ(バックアップさぼってるのでTwitterにアップしてたのを持ってきた)

 

昨日アプデ告知来ましたが、カーニバル家具がPVに出てきたの以外にどんなアイテムがあるのか気になります

次は何編になるのかまだ決まってませんが、また気が向いたら更新します