(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

ガチャガチャ

グラブルの無料ガチャルーレット期間等が終わったのでガチャ結果と近況回

 

グランデフェスは無料ガチャで水着モニカアズサとイーウィヤが来て驚きました

※アズサはスクショ忘れてた

モニカだけでも来たら嬉しいなと思ってましたが、まさか全員揃うとは思わなかったです

 

その分ステップアップフェスでは特に収穫はありませんでしたが、天井でリミハルマルを交換しました

シャルロッテと若干迷いましたが、風の高難度って大体エスタリオラ+エニュオ+手持ちキャラでなんとかなってるしイーウィヤも来て枠がもう無さそうだったので…

 

最終日のレジェフェス100連確定はスーパームックモードが想定より回せたのと単発チケと石が溜まってたので、天井でリミパー様を交換しました(またスクショ忘れた)

光古戦場告知後だったのでマコラも捨てがたい部分はありましたが、最終的にはキャラへの思い入れと武器性能が勝ちました

道中でリミ武器数本や次回の通常サプチケで取る予定だったクピタンも来たのでよかった

待っててね(小さいほうの)ゆぐゆぐ

 

現在はサンリオコラボが始まってますが、シナモンが好きなのとサポーター系キャラとして普通に強そうで嬉しい

そもそも石は確実だろうけどキャラ配布はあるのか?っていうのとされてもキティさんかマイメロクロミだと思ってたので

上限解放絵のコスプレもかわいい

 

風ドレバラの編成はこんな感じでした

星5フルオ手動兼用

せっかくなのでイーウィヤ起用

50%バブさんさえ忘れなければ安定してフルオできますが、うっかり忘れると一旦立て直すのが面倒だった記憶

 

強敵175手動編成

最初はパラディンでやってましたが、ディスペルと弱体回復が間に合わなくてパナケイアと4凸ゼピュで対策

金月が貯まってたので一応5凸しようか迷いましたが、神石移行予定も無いしディスペル数が増えるわけでも無いので見送りました

 

アーカルムがアプデいろいろ追加改善されましたが、ディフェンダーを貯められるようになったのが便利

欲を言えばボックスの通知も非表示設定できるようになるといいんですが

新エリアはローペースでやっていこうと思います

 

4月これグラも出ましたが、マーズが名前のせいもあって火属性にしか見えない(セーラー的な意味で)

戦貨全消費ボタン追加と1箱目から全部引くボタン追加は嬉しい

ヴァイト君はバランス調整されて素が強くなったとはいえ、実装自体はかなり昔なので最終待ってた人も多そう

救援リニューアルで終わりかけのマルチばっか表示される場合ができるだけ減るとといいんですが

報酬調整は雑に流砂追加すればいいんじゃないかな(適当)