(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

コラボイベと生稽古感想とか

A3!のサンリオコラボイベが終わりましたが、シナリオがフルボイスだったり富士原先生描きおろしイラスト4枚とか今までのコラボイベより豪華でしたね

キティちゃんからの通知は二度見しました

 

シナモン(紬)が来たらいいなと以前の記事で書きましたが、その時は今までのコラボイベのようにイベ報酬とガチャでSSR1種ずつだと思ってたので、リーダーズ全員SSRは驚きました

その前のガチャでむっくんのSSRが来ましたが、コラボは復刻無いのでダイヤ温存のために1枚だけ引いて見送りました

 

登場したサンリオキャラの中でこぎみゅんだけよく知らなかったので、突然崩壊したところはヒエッとなりました

フルボイスなのもあって公演パートのテーマパークの役者さんの演技ってこういう感じだよなぁっていう雰囲気が新鮮でした

第2弾もありえそうな終わり方だったので期待してます

ただ、コラボイベがタイアップ形式になってエチュード形式が実質廃止状態になったせいでアドリブスキルが死にステータスになってるので、イベ形式戻すか仕様変更はしてほしい

 

春組生稽古で新情報が出ましたが、公演イベのフルボイス化と新CDは待ってたので嬉しい

各組ミニアルバムなので新曲かドラマパートも入る可能性高そう

展示イベントは多分行く予定ですがとりあえず続報待ち

東京タワーのやつは謎解き興味無いのでコラボメニューだけ食べに行きたい

 

配信は「シティちゃん」とか「動画信者」とかパワーワード連発で面白かったですw

浅沼さんが髪色暗めだったせいか照明のせいか、東京ホテイソンショーゴさんに似てるなぁと思いながら見てました

Aチュードのお題もちょうど漫才師だったし

 

こっちのコラボイベが終わったと思ったら、アズレンDOAコラボの復刻が始まりましたがアイマスコラボもいつか復刻してほしいです

当時戦力不足でシナリオが半分くらい開放できなかったのと、コラボキャラの中でいおりんだけ来なかったので(;´Д`)

 

次回はGW中か明けくらいに雑記記事を書く予定です