(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

アカイイト進捗(ちょっとネタバレあり)

前回の記事を投稿した後にアカアオリマスターのパッチ配信予告が出たので、それまで進めるのを止めてました

先週の金曜くらいに告知されたので土日挟んで遅くなりそうとは思ってたんですが、ほぼ1週間後になるとは

承認待ちの数がすごいのか優先順位が低めなのか…

 

再開してから引き続き葛ちゃんとの共同生活を進めていたんですが、葛ちゃんの正体と生い立ちの過酷さに驚きました

目的は分からなくもないけど弱肉強食ってレベルじゃないだろ(;´Д`)

お饅頭で表情を暗くしていた理由も何となく推測できますが、真相は別のシナリオで語られるんでしょうか

編入エンドは直前のシリアスさとのギャップがツボでしたw

陽子ちゃん含めた3人の学園生活やその後が気になる

 

その前にバッドエンドを見たらシナリオ解禁の演出が入ったんですが、いきなり御札まみれの画像が出てきてプレイ中一番怖かったですw

サクヤさんに関するシナリオが解禁されたので現在はそっちを進行中ですが、2人の関係性を知ってから出会いのシーンを読むとヒヤヒヤします

桂ちゃんの家族に関することがさらに明かされそうで楽しみ

 

冒頭に書いたとおりパッチ待ちであまり進んでなかったので今回はこの辺で