(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

久々雑記

ずっとゲーム関連記事続きだったので久々の雑記記事

 

ラヴィットロックは配信で見ましたが、ファンミ的な感じのイベントかと思ったらちゃんと音楽イベントでしたね

ロック衣装のラッピーがかわいかったのでもっと見たかったです

個人的にドンフライが一番ツボで日常の中でふいに「ドンフライでっせ~♪」がよぎってます

最後にメドレー参加者全員で歌ってるのが余計おもしろいw

緊張のあまりはけ方まで飛んでしまってステージから戻れなくなるおだみょんもおもしろかったですw

最後のMCで川島さんも言ってましたが、また来年もやって欲しいですね

 

後日の放送や夜明けの方ではダイジェスト映像や舞台裏映像などが放送されましたが、アインシュタイン河井さんの「奇跡のお笑い王子様」は今後しばらくいじられそうですねw

できればその辺も含めてDVDやブルーレイになったら買いたいですが、権利的に難しそうなので配信期間内にできるだけ何度も見ようと思います

クイックジャパンの特集号も買って読みましたが、放送初期はちゃんと見てなかったので占いなどの当時やっていたコーナーを特別編として今のラヴィットで見てみたいです

 

ミスドの生フレンチクルーラーを(約1か月前に)食べたんですが、生地が普通のフレンチクルーラー以上になめらかで柔らかくておいしかったです

通常商品化とは言わないので定期的に再登場するくらい売れててほしい

今出てるさつまいもドーナツも早く食べたいです

 

現在使用しているパソコンのバッテリーが劣化して充電が持たなくなったんですが、去年の冬あたりに液晶が不調になった時に修理じゃなくて買い替えればよかったです(;´Д`)

でも、アカウントにログインすれば自動で大体引き継いでくれるスマホと違って買い替え後の設定やソフトの入れ直しが面倒なんですよね

端末買い替えの度にchromeスマホで「買ったらやるべき設定〇選」的なサイト見ながらやってます

 

あまり書くこともなかったので今回はこの辺で

次回はまたアオイシロ感想記事の予定です