(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

2023年10月光有利ドレバラ編成メモ

ドレバラ編成まとめ回

終末は渾身・通常上限(星4まで)アビダメ上限(星5解禁以降)

 

星4手動編成

典型的な光レリバ

ソーンを超越したのでレベル上げに入れてました

 

星5フルオ手動兼用編成

水着ユリウスと超越ソーンを使いたかったので相性よさそうなクリマキラを入れました

サブはダメ固定のガイゼンと奥義追加ダメ目当てののび太

 

強敵95・135編成

水着セルエル使いたかったので入れました

ボスのHPを減らせば麻痺が入るようになるので終盤は適度にアビ打ちつつリロ殴り

 

強敵175編成

光で高難度といえばのメンバー

石を温存しておいて後半のバフを2回召喚でどんどん下げるのが楽しい

 

・余談

ドレバラは古戦場HELLみたいに編成を試行錯誤する楽しみは無いけど、ある程度貢献度と討伐章を稼いだ後はそこまで力入れなくていいので楽

バリアントバトルは1戦目が即終わってたので試しに1回自発しましたが、一気に壊滅するような攻撃も無いので装備とキャラが揃ってれば余裕でフルオクリアできそうですね(時間かかって逆に面倒そうなのでやらないけど)

 

ラスティナ好きなので最終来て嬉しかったです

バランス調整で素の性能も結構上がったし

くっころってもう死語の印象なんですが、男性向けだとまだ使われてるんでしょうか?

 

現在ハロウィンガチャ開催中ですが、水着ビカラ実装時に「元ネタ的にハロウィンがよかった…」と思ってたので来て嬉しい

ただ、こんなに季節限定十二神将増やすなら元のほうもヴァジラかクビラくらいまでは周年サプ解禁してもいいのにと思いますが

 

ログインシナリオは読むのが面倒で毎朝飛ばしてるんですが(お昼か夕方更新にしてほしい)、猫がテーマならそりゃダーント来るよねっていう

ティコは未だに恒常すら持ってないしワムデュスも持ってないので回そうかな

 

次回団イベは水古戦場ですがハーゼは最終どころかサポアビ解放すらまだなので外伝イベ来てほしいのと、最終実装ごとに性能の差が広がってきたので今後調整入るといいですね