(´・ω・`)のいるところ

文章と画像の無断転載・引用・スクショ共有禁止

祝A3!7周年

ほぼ1ヶ月経ってて今更感ありますがせっかくなので

 

電車のミニゲームはミニキャラのデザインがかわいくなくて数回触って辞めましたw

告知見てサイト開いた時点で走行距離キャンペーン達成してましたし

ぬいぐるみ発売が決まってますが、正直「売れるのかなぁ…」って思ってしまいました

 

公式インスタはフォローしましたが、インスタ自体あまり見てないし告知は基本的に公式ツイでやってるので思い出したら見に行く感じになってます

念のため言っておきますが、そもそもそういう前提で作ったまったく違うIDの鍵アカなので特定等はお控えください

 

第4部は春頃配信って言ってますが、確か第3部も春といいつつほぼ終わり頃だった記憶があるので気長に待ってます

新キャラは今のところ誰も特に好みって感じじゃないので、シナリオでの活躍に期待したいですね

 

スポットライトイベ追加は第5回のオープニング時点で察してたのでやっぱりという感じ

三角達だけ特集されないことになっちゃうので

 

周年イベントは監督(CV:支配人)がツボでしたw

各キャラのシナリオもメインシナリオのサイドストーリーや補完になっているやつもあって面白かったです

 

ステラおばさんのクッキーコラボに行ってきましたが、店内にポスターや装飾が置かれていたので許可取って写真を撮りました

と言っても、ショーケースに自分が映り込んでしまってるのでポスターの写真くらいしか貼れないんですが

久々に食べたんですが、厚焼きチョコがけクッキーのビターチョコ味が中もナッツ入りチョコクッキーになってておいしかったです

今は桜のクッキーが出ているらしいので、お店の近くに用事があるときに買いに行きたいですね

行きやすいところにあった店舗が潰れてしまったので(;´Д`)

 

明日は冬組生稽古配信ですが、エレガントテストが楽しみですw